可笑しいくらい君が好き。

好きなものに好きというだけのノート。

ジャニーズWEST 初ドームの話。

ジャニーズWEST初ドーム公演


24から感謝届けます。




行ってきました。



感想をひとことで言うなら


行けてよかった。


これに尽きます。




ごくせんでばどの2人を知ってからは

見かけると「あ、桐ちゃんと中間くんだ〜!」って思ったり

デビューを発表したときもテレビの前で「おおお!おめでとう!!!」って喜んだり。


そんなわたしがWESTを初めて見たのは日生劇場でやった台風n Dreamer。


重岡があまり好きではなかったわたし(のちに自担になるとは知らずに)


「重岡出ないから見に行かない?」と誘われ(重岡本当にごめんねいまはだいすきだよ←)

見に行きました。





まあオチを言うと重岡出ないから行ったのに重岡は出てきたんですけどね!!!!!!サプライズで!!!!!びっくらこいたよ!!!!!!!みんなが黄色い悲鳴を上げる中大爆笑してしまったよ!!!!!!




まあそんなことがあり、偶然にもジャニーズWEST全員を見たんですよね。


デビュー以降出てたらテレビ見るくらいだったのが、台風nにいってからは


ブラブラ、ぱりぴぽ、ラキセ、VBBと普通にWESTヲタをいたしまして。(笑)



そして今回の、初ドーム。






自分が応援している好きなグループが

初めてドームでコンサートをする瞬間に

立ち会える喜びがあったのと同時に


アリーナで見ていた人たちをドームで見る

寂しさ、っていうのかな?

遠い人になっちゃうのかな?とも思った。





でも、行ってみてそんな不安は吹き飛びました。



あの空間に、そんな不安なんてものは1mmもありませんでした。


正直デビューしてから好きになったわたしがいていいのか?って思うところがあったのは事実。



でも、あのJr時代コーナーのWESTとファンの空間を見れたことは自分の中でとってもおっきかった。



そして何より最後all my loveを歌ってくれた瞬間に

ありがとうでいっぱいになりました。



他のメンバーもだけど特に照史くんが

「僕達をココ(ドーム)に連れてきてくれてありがとう」って何度も何度も感謝の言葉を口にしていた。


わたしはドームが決まったときから

「WESTがわたし達をドームに連れてってくれる!ありがとう!」 って思っていたのだけれど。


WESTくんたちは逆だった。


どちらが、正しい間違っているってわけじゃない。

ただ、このお互いがお互いに感謝している関係が素敵だな、いいな、よかったなって、心の底から思いました。



他にもたくさんの言葉をくれたけど、それは自分の胸にしまっておこう。

演出も、時間があったらまた書きます(^O^)



とにかく、本当に、本当に素敵な景色を見せてくれたWESTくん、ありがとう!

!!だいすきです!!!!!!!





いつかまた、重岡に堕ちた話もできたらいいな。(笑)