可笑しいくらい君が好き。

好きなものに好きというだけのノート。

セトリを見る派か、見ない派か。

見る派です。(笑)



なんでそんなことを考えたかというと
話題になりました嵐さんの日経エンターテインメント。


難しいとこだな、っていうのが印象。


正直わたしは毎回見てしまうけれど
見てしまうことに大それた理由はないのです。

ただ流れてくるレポを見てたら
なんとなくだけど曲も入ってきちゃう。

中途半端に把握するくらいなら
順番とかぜんぶ知っちゃった方がスッキリする!
っていうだけ。(笑)



あとはC&Rを完璧にしていきたい。

あれは何年前だろうか、
EYES WITH DELIGHTのC&R。

誰が言ってるの???みんな何を発しているの??発音悪すぎない??歯切れどうした??状態のC&RをコンサートDVDで見たとき、
自分はちゃんとしていこう、
と胸に誓ったのを覚えております。


見る派の意見としてはそんな感じ。





ただ嵐の皆様が言う「高揚感」
というのもすごく分かるのです。

今回はじめてほんとの「初日」と言われる公演に入らせて頂いて。

会場の誰ひとりとして何も知らないあのなんとも言えない空気感、高揚感、ワクワク、ドキドキ。


たまらなかった〜〜〜〜〜(T_T)(T_T)♡



あれをみんなに味わってほしい!
と思う嵐のみなさまのお気持ちも本当にわかる。



ただ、やっぱりSNSが普及してるご時世だからなあ、難しいなあ……

でも、だからといって発表するセトリと違うことするなんて意地悪しないで〜!!!!(笑)



1つだけ言えることは。

高揚感を味わいたくて
セトリを見ずにコンサートに行っているファンの方も
たくさんいると思うよ!ってことです。




楽しみ方は人それぞれ。





嵐のみなさまとしては「見ないで来てね☆」

ってことなんだろうなあ。(笑)




永遠の課題ですな……。