可笑しいくらい君が好き。

好きなものに好きというだけのノート。

無鉄砲ボーイな重岡くん

お久しぶりですなうぇすと横アリで無鉄砲ボーイに撃たれた者です。今日は重岡くんに堕ちた話をしようと思います。※堕ちる前までの過程で多少重岡くんに対するマイナスな印象を書きます、あくまで昔のわたしの個人的な意見ですが気分を害される方はUターンお…

ジャニーズWEST 初ドームの話。

ジャニーズWEST初ドーム公演24から感謝届けます。行ってきました。感想をひとことで言うなら行けてよかった。これに尽きます。ごくせんでばどの2人を知ってからは見かけると「あ、桐ちゃんと中間くんだ〜!」って思ったりデビューを発表したときもテレビの前で…

わたしと担当さん 〜二宮くん編〜

彼に堕ちた瞬間を今でも鮮明に覚えてる。2005年7月2日 まごまご嵐 その日ダムに沈んでしまう温泉街のお土産屋さんに嵐が孫として行く、という内容の回。そこに、彼、二宮和也くんは出ていました。わたし、当時10歳。9歳頃からSMAPにハマりだし変わらず「キム…

セトリを見る派か、見ない派か。

見る派です。(笑)なんでそんなことを考えたかというと話題になりました嵐さんの日経エンターテインメント。難しいとこだな、っていうのが印象。正直わたしは毎回見てしまうけれど見てしまうことに大それた理由はないのです。ただ流れてくるレポを見てたらな…

さあ、というわけで。

はじめてみました、はてなブログ。先に言っておきます。わたし、ブログに関する飽きっぽさピカイチです。HTMLも苦手です←どこまで続くでしょうか。乞うご期待。